なつみ褐色の恋人


こんばんは♪

ワーキングママ・素敵ママの子育て応援!

❁.*⋆✧素 敵 倶 楽 部✧⋆*.❁

happyファミリーコンシェルジュmaikoです♡




充実した私生活!

効率的な仕事ぶり!

どうも、私は秘書です♡




できるビジネスマンはスケジューリングが命!

スケジュールを共有すると、仕事の効率化につながります♪

それとともに信頼度あっぷ♡

信頼されるってとても嬉しいですね。






それはそうと、なつみさんの世間話が売れまくりです!!!

世間話が売れるとなつみさんが忙しくなって、わたしの仕事が増えます!

あわわわわ…笑







でもね、この世間話によってたくさんのひとが新しい世界を見ることができる。


誰かがこの世間話で、人生の選択肢を増やすことができる。



なつみさんが多くのひとに感謝されています♡

それって秘書にとっても嬉しいことなんですよ♪


赤沢なつみの仕事ぶりはこちら〜↓↓↓



なつみを10倍楽しむ方法


こんにちは

BABY★CLOVERなつみです

ご覧頂きありがとうございます

子供二人頑張って夏休みの自由研究中

母はブログUPです

 




ちょっとお知らせです

 

とっても人気のくらちゃんのバランスボール

今月の8月29日開催のバランスボール教室も15組あっという間に

満席キャンセル待ち4組さま待って頂いている状態です

9月26日も同様キャンセル待ち3組さま待って頂いております

参加したかったのに20日の3時の募集ブログを少し見るのが遅れたせいでどの教室にも予約が出来ず参加ができませんでした‥‥😭

キャンセル待ちでお願いします

との声をお聞きしております。


出来る限りご希望に添えるように、みなさんに気持ちよく教室に参加してもらえるように10月から教室増設していきます

 

そこでまずは一番人気のバランスボール

くらちゃんにお願いをいたしました

そして、何とか🆗‼️もらえましたよ



 

2日間開催となりましたが

お一組さまどちらか1日のみ御予約をお伺いします

皆さんのご予約受け付け終了後、

空きがありましたら、教室参加の多い方から優先でもう1日御予約を頂けるようにさせて頂こうと思います

2日開催が決まりましたので、両日で30組さまにご参加頂ける事になりました➰

ご希望の方皆さんにご参加頂けると思います

(о´∀`о)

どうぞ宜しくお願い致します


 
初めての方も大歓迎です
初めてB★Cブログを読まれている方へ
家でずっと一人でお子さんと向き合う事がしんどくなる時もあると思います
みんなママ友作って遊びに行ったり集まって楽しそうに見えたりして・・
急に孤独を感じて私だけなんで?こんなに育児ってしんどいの??自分の子供なのに可愛く思えない瞬間が時々あっておかしいのかな??旦那さんにイライラが止まらない‥‥などなど
あげようと思えば沢山出てきます
初めてのお子さんの出産後、ホルモンバランスも崩れるし、初めての事ばかりでストレス、慣れない泣き声・寝不足も重なると普通の精神状態でいられませんよね
2人目3人目では強くなっているのでそこまで落ち込みませんが
私も1人目は本当にしんどいと感じました
 
社交的な方ばかりではありませんしね、しんどいな?と感じた時に遊びに来てください
緊張もあると思いますが
一人で参加されてる方がとても多く、みんな同じような経験悩みを持ったことのあるママ達です
私もまさにそんな、しんどくて、心の弱い新米ママでした
救ってくれたのは、同じ子育てを頑張っている優しいママグループでした女子が集まると悪口を言いがちですが(笑)みーーんな人間の出来てる方々で本当に優しく相談にのってくれて、お得な子育て情報も惜しみなく教えてくれました、取り合いもケンカもお互い様精神が共通認識で気持ちがとても楽でした
一人で家に居ては取り合いもケンカも出来ませんよね
 
何か子供と一緒に参加したいけどどうしよう?と思われている
ママぜひ、一歩踏み出してくださいね
 

 
ママ同士、子ども同士、合う合わないもちろんあると思います
沢山出会って、信頼できるお友達を探して下さいね
 
育児に悩み困っているママからは個別で相談を受ける事も沢山あります、的確なアドバイスではないかもしれませんがお話を聞いて、私の思いをお伝え&相談にのることは出来ますので気兼ねなくご相談下さいね少しでもお力になれたらと思います
 
 
以前のブログをもう一度UPさせて頂きます↓
ご一読お願い致します
 
最後はヨガポーズ
 
皆さん
バランスボールの後はスッキリした表情で帰られます


くらちゃんのバランスボール教室

ラグをひいてオモチャも御用意致します★
待てれるお子様は私と一緒に待ってましょ
一緒にバランスボールに乗りたい子
or
ハイハイや歩き回ったりと動きたい子もいらっしゃると思います(o^∀^o)
自由に動くの大歓迎


大切なズリバイ&ハイハイ運動をして欲しいとくらちゃんも私も思っています

迷惑かも?」


なんて気遣い無用な教室にしていきたいと思っています


小さい間に取り合いのケンカもとっても大切、泣かしてしまったり、思い通りにならなくて泣いたりも家で一人では体験出来ない

特に一人目のお子様は全部自分の物~🎶

誰にも渡せないって子が多いですよね(笑)お友だちにどうぞをしている様子を見て勉強する事も多いです❤✨

人とのかかわり方を少しずつ体験していきましょ

危険過ぎる、ケガしそうな時は全力で止めます🍀それ以外はみんなお互い様です✨😌✨

良い経験が出来たかな?とみんなであたたかい目で見守りましょ~~

くらちゃんも同じ思いですレッスン中くらちゃんに興味がわいて❤寄って行っても全然OK🙆✨バランスボールをさわりたくなったらさわらしてあげましょ(笑)

自由でゆるーい🍀ママも子供も楽しめるバランスボール教室にしていきたいと思ってます

皆さんもどうぞリラックスしてお越し下さい✨


 

15人にお世話スタッフ1人(ナツミ)(笑)

行き届かずなところもありごめんなさい


今のままで大丈夫ですかね~~~???

 

 

[広告] 楽天市場
  • 【仏具 モダン仏具 セット】『有田焼 花ぞの(大) 寝かせる線香皿』(家具調仏壇 小型仏壇 おりん 線香立て 花立て ペット かわいい 座布団)(用品 仏壇 法事 モダン マンション リビング コンパクト 現代仏壇 ミニ仏具 陶器 花摘 はなつみ)
  • 私たちはどうかしている1巻【電子書籍】[ 安藤なつみ ]
  • キジトラ猫の小梅さん(14) (ねこぱんちコミックス) [ ほしのなつみ ]
  • 私たちはどうかしている(2) (BE LOVE KC) [ 安藤 なつみ ]
  • わたしの飼育係くん1巻【電子書籍】[ 見崎なつみ ]
  • わたしの飼育係くん2巻【電子書籍】[ 見崎なつみ ]